☆リンクフリー☆
「大航海ヌルスケな一日 in商会フレンズ」は、リンクフリーとなっております。 どうぞ、ご自由にリンクしちゃってください♪ また、相互リンク希望の方は、本文(コメント)からでも連絡ください。 もちろん、こちらから 相互リンク希望を押しかける場合もございます(^○^)
☆Notos鯖の模擬ルール☆
NALのルール
ピン模擬のルール
セビリア肉模擬のルール
その他模擬は、当方参加したことないので、よく分かりません。。
☆FC2ブログランキング☆
FC2ブログランキングに参加しております♪
1日1クリックをお待ちしております♪


☆あのお方のブログ集☆
☆お役立ちリンク☆
☆気になるアクセスランキンぐぅ~☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
179位
アクセスランキングを見る>>
☆有難いお言葉☆
☆商会フレンズ専用掲示板☆
※商会メンバーへ
 勝手に使っちゃいなyo~♪

 ☆Let`sGO!商会フレンズ!☆



遅ればせながら。

私はリマにいました


2/24
インしてみた。
リマにいた。
やっぱり商会には所属していなかった。
ダンジョンやってみた。
隠し通路とか、意味が分からなかった。

完全に浦島状態。

リマからEUまでの帰路を検索しよう。

ポリンと!

まあ、そんな訳で、そうこうしてる間にハマっているゲーム。


ポリンと!


パズドラ!


このクソブログを見ている人の中にもやっている人は多いであろう。
今更ながら、ハマっております!
基本は無課金でいきたいところだが、ちょっとだけレアガチャやっちゃったかなw

そして、今日までのゲリラダンジョン「ポリンの塔」。
ご覧の通りのptのスキル上げに持ってこい!
でも、両ヴァルキリーのスキルが上がりずらいのは気のせいか!?
ヴァンパイアとリリスとフェアリオン(進化途中)はスキルMAXになったけど。

というわけで、通勤通学、休憩中に持って来いのパズドラ!
私もやっていますっ!(キリッ





キティ

ちょっと前のキティちゃんコラボ。
ちなみに現在ノランク135。

ひさびさにマイPCをいじる。

ふむ。 ひさびさだ。 清々しい。
てか、何だ! この大雪は!?

1月。 長期休暇をいただいた。
3泊4日で温泉旅行に行った後に、しっかりと治療をするためだ。

しかし、何故か温泉旅行が温泉治療になった。

温泉治療に1ヵ月。 なんだかんだで、自立歩行が可能なまでに回復はした。
でも、まだまだだな。 足の指先が痺れる。
もう一声ほしいところだが、さすがにこれ以上の休暇は難しい。

ただ、温泉がコレほどまでに効くとは夢にも思わなかったな。 温泉は偉大だ。

もうじきだ。 もうじき復帰できる予定だ。
なんとか座椅子に腰を落ち着かせることが出来れば、またDOLが出来る。
てか、普通に椅子にすればOKな話だが、メンドクサイのだ。

やれやれだぜ。

ジョジョ第三部が始まるまで待ってくれっ!

よく分からないが、今日は以上だ。

かぶれた。

どうも、ヌルスケです。

気付いたら、12/3を過ぎていました。
新しい、グラン・・・・? グラン・・・・ド・・・?

グラン・・・・・ツーリスモ・・・・・? 

の、具合はいかがなのでしょうか?

まあ、新型船の追加とLV上限の引き上げは定番として。
なんですか?あのスキル錬成・・・?

また、一からやり直せ! でもちょっと良い特典あるよ~!

ということなのでしょうかねぇ?

これで、プレイヤーのプレイ時間を確保するというブラックな考えなのですかねぇ。
もし仮に、スキル錬成をしないと、冒険クエが進まないとか、模擬などで大きなアドバンテージとなる場合は、自分のケツを叩きながら必死に続けているプレイヤーのやる気が萎える原因になるんじゃないか? そんな気がしてなりませんが・・・・。 どーなんでしょうかね~。

最初から、そういう仕様なら良いのですが、途中から、しかも萎え気味のところにブっ込まれても、萎え促進剤にしかならないのでは・・・・・・?

毎度毎度、余計なことを盛り込んでくるような気がします。

あ、でも、箱の蓋を開けると、ちょー便利・俺無敵 な仕様なのかもしれませんね~。
そのあたりは、やってない私が言うなって感じでしょうかねぇ。





そーんなわけで、毎日シップの効果が、俺かぶれた!という結果が、今のところ残りましたっwww

シップ ⇒ シップ(船) ではないので、あしからず!www

グランアトラス。

ちょっと見ない間に、新しい要素が公開されてるじゃあーりませんか。

◆賞金首・討伐者
 んー、今更、この辺りの改善をして、人口増えるのでしょうかね?
 元を正すと、過疎のトリガーはPKの抑制だったと思っています。
 恐らく、それを察しての改善だと思うんですが、「時すでに遅し!」な気がします。
 でも、仕様としてはとても面白そうですね♪

◆遺跡ダンジョン
 なんか、さらにダンジョンっぽい仕様になるようですが、なぜ一気に全部のダンジョンに施さない?
 という疑問を感じました。

◆LV引き上げと新船
 め、めんどくせっ!

◆ステージ特典とか功労特典とか
 ステージ特典は、720日まであり。
 功労特典は、1080日まであり。
 1080日って、3年くらいでしょ? そ、それまであるのか?? このゲーム!



◇ゴッドイーター2をやってみて
 ドラマティックなストーリーは〇。
 ギルバートの件は、ちょっと感動。
 アクションとしては、凡人級。 まー、簡単すぎるってこと。
 ジャンプ攻撃一徹で終わる。あ、助っ人npcは使ってるけどねw

 ストーリーを楽しむなら、ゴッドイーター。
 アクションをやり込むなら、モンハン。
 こういう住み分けなのでしょうかね。
☆プロフィール☆

ヌルスケ

Author:ヌルスケ
サーバー:notos

国籍:オスマントルコ

商会:フレンズ (マルセイユ)

愛用船:公用ガレアス

活動方針:風の向くまま

コメント:大好きな仮面をかぶって遊んでます。レアハント好きです☆

☆新しい記事☆
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆気になるお天気情報☆

-天気予報コム- -FC2-
☆覗き見カウンター☆
☆著作権について☆
①『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (C)2005-2011KOEICo.,Ltd.Allrightsreserved.
②このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。
