☆リンクフリー☆
「大航海ヌルスケな一日 in商会フレンズ」は、リンクフリーとなっております。 どうぞ、ご自由にリンクしちゃってください♪ また、相互リンク希望の方は、本文(コメント)からでも連絡ください。 もちろん、こちらから 相互リンク希望を押しかける場合もございます(^○^)
☆Notos鯖の模擬ルール☆
NALのルール
ピン模擬のルール
セビリア肉模擬のルール
その他模擬は、当方参加したことないので、よく分かりません。。
☆FC2ブログランキング☆
FC2ブログランキングに参加しております♪
1日1クリックをお待ちしております♪


☆あのお方のブログ集☆
☆お役立ちリンク☆
☆気になるアクセスランキンぐぅ~☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
179位
アクセスランキングを見る>>
☆有難いお言葉☆
☆商会フレンズ専用掲示板☆
※商会メンバーへ
 勝手に使っちゃいなyo~♪

 ☆Let`sGO!商会フレンズ!☆



まだまだサル。

どうも、ヌルスケです。(* ̄ー ̄)v



まだまだ、やっちょります。

沈没船。



湾岸海賊船①

湾岸海賊船②

湾岸海賊船。
このあたりは、ちょっと前までは無かった沈没船な気がしますね。
いつから加わったのかも分かりませんw
サルベ自体もひさびさにやってるので、もうだいぶ前からあるのかもしれません。。


新航路開拓船

これは、造船技師の宝箱 が出れば当たりかなー。
そこからの、造船極意書に期待!って感じかな?


幽霊船

ひさびさ出ました、幽霊船!

これは、みんなでワイワイ出来るので、EUに持って帰りました。

051013 205256

近くにいた商会mennを誘って、ワイワイガヤガヤww

やっぱ幽霊船は楽しいですね~♪


来週は、NALと大海戦の準備をしないとなので、サルベは一時終了かな?w





では、またね~ (* ̄ー ̄)ノシ

ちょっとサル。

どうも、ヌルスケです。(* ̄ー ̄)v




とりあえず、ちょっとサルベージやってます。

目玉的なモノをご紹介。



スファジチャンス


激アツ! スファジチャンスです!



タララタッタッター♪

出ませんでした~。(-公-;)





続いて、

ドック紙チャンス

ドック紙、チャ~ンス!



タララタッタッター♪



わお!出た!


ドック紙ゲット!


1枚www

wikiには、1~3枚ってなってるけど、
引きが悪く、1枚でしたよーっとww
普通にカギなしの箱から出たので、SS撮り逃すトコだったぜー。

まー、1枚でも出ればOKだぜ!




5月4日と5日は、商会で模擬やるのだよー。
とミクリンが言っていたw

大海戦の対人対策ですな。
脱N狩りを視野に入れて。というところですね。(* ̄ー ̄)v

小中大型とやるらしい。

ペチペチがんばるべw

というわけで、身内のみなので誰も誘いませんがね。www




では、またね~ (* ̄ー ̄)ノシ

遺跡調査団の難破船

どうも、ヌルスケです。(* ̄ー ̄)v




12月24日は、クリスマスイブでございます。

しかし!

とても暇な私は、沈没船を引き上げることにした!


断片地図26枚をオープンしたら、見慣れない沈没船が出たので、掲載する!



遺跡調査団の難破船


クソ重たいwikiで検索すると、遺跡調査団シリーズの装備ができるらしい。
冒険ブーストがたくさん付いてる、魅力的な装備。
これは、ぜひ手に入れたい!

目指すはペルシャ湾の奥。

なんだかんだ簡単に引きあがり、探索すると・・・・


遺跡調査団の難破船
※ちょっと画像加工!



まあ、大したものは出ませんでした~○rz


一応、帽子はカブっておきましたw

122412 122713


緑のお髭にちょー似合うwww



まあ、そんな感じ。。




では、またな~ (* ̄ー ̄)ノシ



 ← とりあえず、コレを押しとけやぃ!

地中海王室船☆8だってさ~

どうも、ヌルスケです。(* ̄ー ̄)v


応援ポチをよろしくお願いします。
←コレをポチっとクリックよ!



地中海王室船


模擬の合間にこんな沈没船が出たので、引き上げてきました。

wikiによると、
モードデザイン集・第6巻、セム・ハム語辞書、特注サルベージロープ、アスクレピオスの薬湯
大獅子の牙、名匠の仕立て道具、強欲商人の鉄鎖、アフリカ・インド辞書製法
などなど、いろいろ出る模様。(* ̄ー ̄)v
特に、モード6・大獅子 あたりはほしいなー。

興奮気味で、探索を押し進めると・・・


地中海王室船の中身

なんて、ドアホな結果に・・・

交易品ばっかり、大ヒット上映中のようでした・・・(-公-;)

やっぱり、沈没船の中身もレアはテーブルとかあって、
出にくいアイテムとかあるんでしょうね。





パソコンの話だけど、今 win7pro を使ってて、
どうも、XPモードなるものがあるらしく、
「コレを使えば、禁断の二重起動が出来るのでは?」
と、思ってやってみたけど、
グラフィック的に無理!っていう結果に至ったわけです。

2垢目を考えている私・・・
やっぱり、パソコン2台目が無難なのかな?

ちなみに、この二重起動ってのは違法なのかな?
違法ならやらないほうがいいし・・・

どうせ、2垢やるなら、同時プレイしたいしね。。

うーん、悩みます・・・



では、またね~ (* ̄ー ̄)ノシ

王室船団だったり、大学だったり、塗料だったりw

どうも、ヌルスケです。(* ̄ー ̄)v


←コレをポチっとクリックよ!




先日、いよいよドック紙入りの沈没船を引き上げたわけですが、


王室船団


かなり、胸が高まりますね。
こういう高揚感は嫌いじゃないです。
さあ、気になる中身ですが、


じゃん!


王室船団中身1


出ませんでした~www

とりあえず、中ストームと改良ゲルンボンネットでたから良しとします。。。




---開拓街---
いよいよ大学が設立しました。
最初は生産のアレを建てようと思ったけど、結果的に単位上げ出来るので、
とりあえず、これも良しとします。。。

大学できたどー



---特殊船塗料---
ウワサの東アジア以外のところで、出ましたw

流行の塗料でたーw

と、船名は伏せたけど、もうみんな知ってるネタなのかな?w
やってる人、けっこういたしね。。
でも、あえて伏せる!



さあ、箱取りやろーっと


では、またね~ (* ̄ー ̄)ノシ

☆プロフィール☆

ヌルスケ

Author:ヌルスケ
サーバー:notos

国籍:オスマントルコ

商会:フレンズ (マルセイユ)

愛用船:公用ガレアス

活動方針:風の向くまま

コメント:大好きな仮面をかぶって遊んでます。レアハント好きです☆

☆新しい記事☆
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆気になるお天気情報☆

-天気予報コム- -FC2-
☆覗き見カウンター☆
☆著作権について☆
①『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (C)2005-2011KOEICo.,Ltd.Allrightsreserved.
②このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。
