☆リンクフリー☆
「大航海ヌルスケな一日 in商会フレンズ」は、リンクフリーとなっております。 どうぞ、ご自由にリンクしちゃってください♪ また、相互リンク希望の方は、本文(コメント)からでも連絡ください。 もちろん、こちらから 相互リンク希望を押しかける場合もございます(^○^)
☆Notos鯖の模擬ルール☆
NALのルール
ピン模擬のルール
セビリア肉模擬のルール
その他模擬は、当方参加したことないので、よく分かりません。。
☆FC2ブログランキング☆
FC2ブログランキングに参加しております♪
1日1クリックをお待ちしております♪


☆あのお方のブログ集☆
☆お役立ちリンク☆
☆気になるアクセスランキンぐぅ~☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
179位
アクセスランキングを見る>>
☆有難いお言葉☆
☆商会フレンズ専用掲示板☆
※商会メンバーへ
 勝手に使っちゃいなyo~♪

 ☆Let`sGO!商会フレンズ!☆



9/25 底模擬

092513 230019


に参加してみました。

なんか、だいぶ人数が多いように思いました。

また、暇さえあれば参加していきたいと思います。


てか、ルールって昔と変わってないのよね??

嗚呼っ!韓国男性に抱かれたいっ!

7/14(日)カレーで白狼杯(夏)が開催されました。
ルールは、【甲板以外なんでもOK】
とても、おもしろい模擬大会ですな。

最初、ダナゾーさんのチームに入っていたんだけれども、
緑チーム【嗚呼っ!韓国男性に抱かれたいっ!】が人数揃っていないようなので、急遽 移籍!

そのおかげで、

諸先輩方と

念願のオスマン諸先輩方といっしょに模擬が出来ました!

「僕にはまだ帰れる場所がある・・・ こんなに嬉しいことはない・・・」

アムロチックな感傷に浸ることが出来ました。

予選リーグで3戦。 1勝2敗

ブービーリーグで2戦 1勝1敗


なんと!

嗚呼っ!韓国男性に抱かれたいっ!

ブービー賞を頂きました!

賞金500Mと東アジア造船紙10枚 ゲット!

これを5人で山分けして、ホクホクでした。



というわけで、諸先輩方とは またいっしょに楽しみたいです。


そして、模擬は過剰なルールが無いほうが面白い!と自分の中で結論付けられた一日でした。



ナイスオスマンっ!

第15回NAL

どうも、ヌルスケです。(* ̄ー ̄)v


勝舞玉20個稼ぐも、20個いっきに消化おつ!
ボタン押してもボヨンボヨン。 何も起きません。。
1200・1300・1400
どうなってんだ、クソ台め!
ぬ! 北斗絵柄からの大どんでん返し!
どうなってんだ、この機種は!





第15回NAL終了後

遅ればせながら、第15回NALの話。

2勝3敗 でした。

今回は、
けーんじさん・らっこさん・きくさん が応援に来てくれて盛り上がりました!
今度は、いっしょにやりましょうね。(* ̄ー ̄)v

前回もお願いしたんだけど、
kenji-sasakiさん。
とても、上手かった!
2勝の流れにすべて貢献していただいて、助かりました!
今度は、オスマンに亡命してもらって、いっしょに楽しむと致しましょうw


さて、終末は大海戦か。。
準備しないとだが、イン出きるかどうか。

仕事の都合上、最終日のみに参加になりそうです。
また、ナイスオスマンで収集しますんで、よろおね!

これから第15回NALです

ガクブル



これからNALです。。
いつもながら、ガクブルです。。
でも、頑張ります。

今回から野良枠も出来たので、チームなくても気軽に参加できるようになりました。
こういう仕様は賛成です。

こんなビビリーな私も参加してるんですよww
みんなも是非!

6.14 ピン模擬参戦

どうも、ヌルスケです。(* ̄ー ̄)v



ひさびーさのピン模擬。
野良参加の単騎駆け。 まさにピンですな。

そんなことは置いといて。

んー。

カロ担いでんのに、与0
ついでに、被も0

沈まないに越したことはないんですが、
抜けクリのタイミングがのび太なみ。。

ひさしぶりって怖いわ~。

でも、いつもながら外科支援は冴えておりますな。
外科番長とは私の事だ!ww



そして、6/16のNALは、なんとか人数揃うかなってところ。
今回は、チャレンジリーグだと思うので、全敗は避けたいところ。

ないすおすまん、やっほぃでがんばります!
☆プロフィール☆

ヌルスケ

Author:ヌルスケ
サーバー:notos

国籍:オスマントルコ

商会:フレンズ (マルセイユ)

愛用船:公用ガレアス

活動方針:風の向くまま

コメント:大好きな仮面をかぶって遊んでます。レアハント好きです☆

☆新しい記事☆
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆気になるお天気情報☆

-天気予報コム- -FC2-
☆覗き見カウンター☆
☆著作権について☆
①『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (C)2005-2011KOEICo.,Ltd.Allrightsreserved.
②このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。
