☆リンクフリー☆
「大航海ヌルスケな一日 in商会フレンズ」は、リンクフリーとなっております。 どうぞ、ご自由にリンクしちゃってください♪ また、相互リンク希望の方は、本文(コメント)からでも連絡ください。 もちろん、こちらから 相互リンク希望を押しかける場合もございます(^○^)
☆Notos鯖の模擬ルール☆
NALのルール
ピン模擬のルール
セビリア肉模擬のルール
その他模擬は、当方参加したことないので、よく分かりません。。
☆FC2ブログランキング☆
FC2ブログランキングに参加しております♪
1日1クリックをお待ちしております♪


☆あのお方のブログ集☆
☆お役立ちリンク☆
☆気になるアクセスランキンぐぅ~☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
179位
アクセスランキングを見る>>
☆有難いお言葉☆
☆商会フレンズ専用掲示板☆
※商会メンバーへ
 勝手に使っちゃいなyo~♪

 ☆Let`sGO!商会フレンズ!☆



おすまん祭り34

おすまん34

今回は、おすまん祭り34回目だそうですよ。

34回目・・・。

34・・・。

34歳・・・。

(-公-;)

あー、メロン食いてぇ。

祝!オスマン新大陸進出!

速報です!

本日未明、オスマンが新大陸に進出したという情報が入りました!



オスマン新大陸進出


2013年5月 Notos鯖 オスマン

歴史に残る大事件ですね!

もはや、伝説ですなw


影響度655%!

影響度 655% !w

不具合じゃ~w
オスマンらしい不具合じゃ~www


リオはいただいた!


祝賀会にも、もちろん参加。

祝賀会

ないすおすまん、頑張った。
というか、我々が頑張っての結果かは まったく分かりませんがwww


拿捕にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

艦隊通算与拿捕 24 でした。

戦功と大差ない数字です。。 ボソ


「つまんねー!」
「しね!」
「カス!」
「ボケ!」


気持ちは分かります。
でも、仕様です。 すいません。


はい。




というわけで、

ナイスオスマン艦隊、団員募集中!
まだまだ足りません!
我こそは!というアナタ!
私とフレ登録すれば、もれなく大海戦勧誘メールが届きます!


ナイスオスマンで、ボクと握手!

窮鼠猫をかむ!(第14回NAL)

やってきました!


・・・・



いいえ!




やられてきましたっ!




第14回NAL メジャーリーグ


ぜぜぜぜぜ・・・・



ぜぇっぜぇ・・・



全敗でしたっ!



がっくし


やられない。やらせない。
大きな課題です。
我ら、ぶっつけ本番なので、錬度の低さが目立ったように思います。

たぶん艦隊戦って、個々の腕も大事だけど、それ以上に錬度も重要だと痛感しました。

やっぱ、みんなフォロとかT字攻撃とかうまいもんな。



さて、今回の助っ人の kenji-sasaki さん。
少ししかお話できてませんが、なかなかに情熱的な方だと思いました。
MAX模擬こそ経験はあるものの、大会は始めてだったかと思います。
今回の緑への助っ人を期に、大会も視野に入れて下さっていればいいなぁ。と思います。

なんだろう。

我々、ナイスオスマンは、模擬への参加者プロデュースをしているんじゃないか?と勝手に思っていたりもしますw

亜紀人さんもリエッティさんも参加してくれるようになったし。
大会含め、模擬人口 増やしてる~?

そんな、ナイスオスマンに泣きの金星を下さいwwww



では、今週は大海戦です。
リオデジャネイロ・・・遠いですが、頑張りましょう!


ファイっ!



ないすおすま~ん!(* ̄ー ̄)ノシ

最近は・・・。

どうも、ヌルスケです。(* ̄ー ̄)v



最近は、

040213 222055

リマのダンジョンに出てくる、ポケモンみたいなやつを倒しています。
なんたって、銀タロが少なくなってきたからね~。
今週土曜日までは篭る予定です。




さて、来週の13日は、NALが開催されるようですが、
そろそろオスマンメンに参加を募っておきましょうかね。

あとは、セビ模擬で練習の為に集まろうかな~。

実は先週も緑一色で集まってセビ模擬やったんだよね~。
たぶんこないだのMAX模擬が初めてなメンバーもいたと思うんだけど、
なんか形になりそうで、いい動きが出来てたと思う。(* ̄ー ̄)v
といっても、一番は楽しく出来るか!ってとこだよね~。

緑一色、楽しくやるのがモットーです。
NALも大海戦も!(m9'ー')

というわけで、オスマンメン達に近々メールするので、よろしくね~。
もちろん、俺もいっしょにやりたいぜ!って人がいたら声をかけてくださいませ。


あ、そういえば、
先日、頼みの綱のゴルゲウルス先生が一時休止なさってしまいました。。
うーむ。
ぜひ戻ってきてくれることに期待して、私のサイドシートを暖めておきましょう♪



では、またね~ (* ̄ー ̄)ノシ

第12回NAL

どうも、ヌルスケです。(* ̄ー ̄)v



緑雑色・三銃士



第12回NALに参加してきました。

艦隊名:緑雑色(みどりぞうしょく)

前回までは、緑一色でしたので、艦隊名変更の表明をしなかった為に、運営の方々にはご迷惑と配慮を頂いてしまいました。 申し訳ございませんでした。。


さて、目標は

「楽しく。 1勝しようぜw」

というわけで、メジャーリーグにて、4戦して参りました。


結果。

1勝3敗

!!!!!!!


楽しく1勝出来ちゃいました~ww

ワイワイ

今回より、主要メンバーが減ったために、メンバー総入れ替えでの参加でした。
正直、チーム錬度が足りない状況を感じました。

でも、楽しく出来たので、よかったと思っています。


しかし、4戦やって 0与0被 とか・・・。
まったく、特徴も無く終わってしまった。
相変わらず空気ですわw



どるくすさん
無理にお願いしちゃってゴメンなさい。
でも、コレを期にいっしょに模擬も出来ると私は嬉しく思います。


ゴルゲウルスさん
キミもオスマンのメンバーだ!
イング旗が混ざって、ちょっとした抹茶ミルクテイストで良かったです。
良かったら、また旗の色を気にしないで参加してくださいね^^



では、またね~ (* ̄ー ̄)ノシ




NAL後にDCさんと後夜祭を楽しんできたよ

第12回NAL後夜祭
☆プロフィール☆

ヌルスケ

Author:ヌルスケ
サーバー:notos

国籍:オスマントルコ

商会:フレンズ (マルセイユ)

愛用船:公用ガレアス

活動方針:風の向くまま

コメント:大好きな仮面をかぶって遊んでます。レアハント好きです☆

☆新しい記事☆
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆気になるお天気情報☆

-天気予報コム- -FC2-
☆覗き見カウンター☆
☆著作権について☆
①『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (C)2005-2011KOEICo.,Ltd.Allrightsreserved.
②このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。
