☆リンクフリー☆
「大航海ヌルスケな一日 in商会フレンズ」は、リンクフリーとなっております。 どうぞ、ご自由にリンクしちゃってください♪ また、相互リンク希望の方は、本文(コメント)からでも連絡ください。 もちろん、こちらから 相互リンク希望を押しかける場合もございます(^○^)
☆Notos鯖の模擬ルール☆
NALのルール
ピン模擬のルール
セビリア肉模擬のルール
その他模擬は、当方参加したことないので、よく分かりません。。
☆FC2ブログランキング☆
FC2ブログランキングに参加しております♪
1日1クリックをお待ちしております♪


☆あのお方のブログ集☆
☆お役立ちリンク☆
☆気になるアクセスランキンぐぅ~☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
104位
アクセスランキングを見る>>
☆有難いお言葉☆
☆商会フレンズ専用掲示板☆
※商会メンバーへ
 勝手に使っちゃいなyo~♪

 ☆Let`sGO!商会フレンズ!☆



将官用重キャラベル 仕上がりました♪

どうも、ヌルスケです(* ̄ー ̄)v


今日は、大海戦で使う 将官用重キャラベルが仕上がったので、掲載しようかと思っております。


しかし、アレですね・・・

船のご報告というのは、何かこう「財布の中身」を見せるような、若干恥ずかしいものがありますね(; ̄Д ̄)

しかし、私もブログの世界に足を突っ込んだ身です!

そんな気持ちは押し殺し、オープンで攻めますよ(* ̄ー ̄)v


では、発表


将官用重キャラベル


強化値
将官用重キャラベル強化値


こちら、私の自前のレシピです

※確か、誰かのブログでもっといいやつを紹介してたような・・・

夜な夜な、こっそり作りました(; ̄Д ̄)

将官用重キャラベルレシピ1
将官用重キャラベルレシピ2


私の所感で言いますと、

1、帆性能は、期待値より下がりましたが、強化MAXが縦横共に「70」なので OK!

2、装甲が期待値よりも「-1」 これは若干凹みますが、我慢のしどころかと・・・
  
  ※私の造船Rが強化必要Rを下回っていたのが、原因ですかね。(ちなみに、私の造船はR12でしたw)

3、なんか重いイメージなので、旋回を多めに強化

4、専用艦スキルは、様子を見て付けようかと。
  耐砲撃か直撃阻止か悩むところ・・・

5、砲門を上限以上に鍛えてしまったw 無駄やってもぅた~( ̄Д ̄;) ガーン

※緑のカラーリングは、私のこだわりなので、お構いなく・・・



実戦前には、軽く模擬でもして動かしたいところです。



では、またね~(* ̄ー ̄)ノシ



ぽちよろ




あひる課長様
☆プロフィール☆

ヌルスケ

Author:ヌルスケ
サーバー:notos

国籍:オスマントルコ

商会:フレンズ (マルセイユ)

愛用船:公用ガレアス

活動方針:風の向くまま

コメント:大好きな仮面をかぶって遊んでます。レアハント好きです☆

☆新しい記事☆
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
☆カレンダー☆
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆気になるお天気情報☆

-天気予報コム- -FC2-
☆覗き見カウンター☆
☆著作権について☆
①『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (C)2005-2011KOEICo.,Ltd.Allrightsreserved.
②このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。
