☆リンクフリー☆
「大航海ヌルスケな一日 in商会フレンズ」は、リンクフリーとなっております。 どうぞ、ご自由にリンクしちゃってください♪ また、相互リンク希望の方は、本文(コメント)からでも連絡ください。 もちろん、こちらから 相互リンク希望を押しかける場合もございます(^○^)
☆Notos鯖の模擬ルール☆
NALのルール
ピン模擬のルール
セビリア肉模擬のルール
その他模擬は、当方参加したことないので、よく分かりません。。
☆FC2ブログランキング☆
FC2ブログランキングに参加しております♪
1日1クリックをお待ちしております♪


☆あのお方のブログ集☆
☆お役立ちリンク☆
☆気になるアクセスランキンぐぅ~☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
140位
アクセスランキングを見る>>
☆有難いお言葉☆
☆商会フレンズ専用掲示板☆
※商会メンバーへ
 勝手に使っちゃいなyo~♪

 ☆Let`sGO!商会フレンズ!☆

スポンサーサイト


ヌルスケの近況! レポート1

関東では梅雨も明け、毎日のように30度を越えております。

さて、最近は仕事で帰りが遅いので、なかなかDOLを楽しむことが出来ておりません。
でも、毎日インして銀タロ引いて、女帝が出ずにそのまま朝までPマークでタロット消化放置。。
すでに、これが毎日の日課になっております。

そして、13日はNALがありますが、私は仕事都合で不参加になります。
おすまんは、ちょっと人数不確定・・・参加が危うくなっています。

ちなみに、その次の週に大海戦はもう無いでしょうねぇ。
正直、そこらで仕事の都合を付けてシフト組みしてたんですがねぇ・・・。



というわけで、以下はちょっとした話。

---桃白き人---
いよいよDOLを辞められてしまいました。
気持ちは分かりますし、現状を考えると引きとめる事も出来ないでしょう。
今思えば、彼との思い出も沢山ありますね。
まだ始めたばかりの頃、沈んでプカプカしている所を、モリコロ様に救助してもらい、その流れで商会に入会。
イベント事には必ず遅刻。
亀戸餃子を教えてもらい、ちょっとリスペクト。
よくよく思い返すと、そんなに思い出ありませんでした!w
ただ、ブログはなかなか面白かったです。
正直、そんなユーモアのある人だとは思っても見なかったので、驚きです。
ただのサイボーグかと思っていたら、実は人間味がたくさんあるんだなって思いました。

ヌルしろき こともなき世を ヌルしろく


---ヌルスケ、アイスコーヒーを飲む---
私的にコーヒーは、インスタントが多いですね。
夏になると、紙パックのドトールアイスコーヒー(無糖)をグラスに注いで飲んでいます。
で、このアイスコーヒーって、氷が解けてくると味が薄くなってしまうじゃないですか?
最終的にゆっくりと飲むわけにもいかず、どこかのタイミングでスパートをかけないと、薄くなって不味くなってしまうっていうね・・・。

で、そんなことを解消できそうなアイテムを発見しました。

⇂ボダム ダブルウォールグラス⇂
ダブルウォールグラス

中間層に空気を含んだガラスは、外気による中の温度変化を防ぐ効果的な断熱材となり、温かい飲み物は温かく、冷たい飲み物は冷たく保つ効果が。氷による結露もつきにくく、コースター要らず。底面の疎水性のシリコンベントは、水は通さず、空気のみを透過させる働きがあり、グラスに熱い飲み物を注いでも、冷たい飲み物を注いでも、空気を透過させることにより、二層グラスの中間層と外側の空気の圧力を均一にし、製品の安定性を保ちます。本品は熟練した職人によってひとつひとつ丹念に製造。

― ダブルウォールグラス 機能的なデザイン ―
● 飲み物が宙に浮いているように見えるビジュアルのユニークさ。
● 二層構造のガラスは、外気による温度変化を防ぎ、温かい飲み物は温かく、冷たい飲み物は冷たく保つ効果。
● 氷による結露がつきにくく、コースター要らず。

― ダブルウォールグラス 耐水性のシリコンベント ―
底面の疎水性のシリコンベントは、水は通さず、空気のみを透過させる働きがあります。
グラスに熱い飲み物を注いでも、冷たい飲み物を注いでも、空気を透過させることにより、二層グラスの中間層と外側の空気の圧力を均一にし、製品の安定性を保ちます。



これさえあれば、いつまでも美味しいアイスコーヒーが楽しめるはずなのであーる!


ちなみに私は、ホラー映画とか心霊番組とかは、笑って見れるタイプです。
あんまり面白みの無い性格で、ちょっと困っていますがね。

それはそれは暑い夏の夜、涼を求めて近くの墓場に行って来ました・・・。
もうアレから10年くらいになるかな。
墓場ってとても涼しいって聞きますよね?
なので、行ってみたんですけども、
暑い夏の夜は、どこにいっても暑かったです!

話は戻りますが、このグラスは買ってみたいと思います。



---オリンパス xz-2---
ボーナス商戦に入り、きっと安くなるだろうと思っていましたが、ぜんぜん安くならないでやんの!
やっぱりデジタル機器は、新商品が出てこないと安くならないのかなー。



---ブラックバスフィッシング---
やっぱボートだな。
痒いところに手が届く感じで楽しいです。
夏の釣りは、ある意味 自分との戦いですね。
熱中症には気をつけろ!


---仕事---
9月から、さらに過酷になります。。
10時open 22時closed  往復通勤時間3時間。
貧乏暇なしとは、まさにこのことか!
神奈川の営業所も見て回らないとだし、えらいこっちゃやでー。




まあそんな感じで、
何が言いたいかと言うと、
「ヌルスケは生きてますっ!」
ってことが言いたかったんです!


以上。

コメント:

思い出イッパイあんだろ!

付き合いが超〜長いし、
私には数え切りない程、
イッパイ思い出あるよ

最初に船造ってくれたのもヌルさんだし、(ちょー感動した)

ビンゴボンゴの仮面くれたり、
(当時は、まさか高価なものだとは思わず、壊しちゃった)

テノチに一緒に行ったり、
(超〜興奮した)

あと、

えっと、

そんなもんだな。。。


あと、私は最初から
人間だったと思うけど。。。
どんな風に見えてたんだろ。


まあそんな感じで、
何が言いたいかと言うと、
「桃白白は死にましたっ!」
ってことが言いたかったんです!

追伸
ヌルしろきは無理があると思う。



ついしん

たぶん、私はフレンズに入ってなかったら、
とっくにゲーム辞めてたと思う。
いや、絶対かな。


つまり、


何が言いたいかと言うと、


ちょっと照れるけど、


貴方のおかげで楽しくゲームを続けて来れました。



今までありがとう




モリコロさん!

No title

オチ!w

Re: タイトルなし

44さん

そうだな、確かに長い付き合いだった。
過去に付き合った女達よりも長い付き合いで、ちょっとびっくりだ。

まあ、アレだ。
いろんなブログのコメントでも見てれば、生存確認は出来そうなので、あまり心配はしていないが、
キャバクラに通いすぎて、文無しにならないように気をつけてくれ!

逆にオススメのキャバクラがあれば、しっかり情報共有するよーに!

Re: No title

mamさんだしwww

生きているとは思わなかったよww
今、どこにいるんだ? 
日本にいるのか?

詳しいことは、モールス信号で頼む!

No title

ヌルさんも生きてるし、mamさんも生きている

すばらしいことなのだよヾ(*'-')ノ

-'),o(で 44さんの素適なモリコロさんへの感謝の言葉・・・)

ヾ(*'-')ノ感動したよ!

初めまして

通りすがりですが、フレが居なくなると寂しいですよね。俺のフレも急加速で消えてきます。頑張れ運営!追伸。亀戸餃子の親父はたまにムカつくのは俺だけでしょうか?

Re: No title

パールさんも生きている。
こんなに嬉しいことはない。(アムロっぽく)

Re: 初めまして

かずかずさん

なんか、通りすがりでコメントいただけるなんて、とても新鮮です。
そうですね、フレがいなくなると、とても寂しいですよね。
それも何年もいっしょに楽しんで、沢山の思い出のある人ほど、寂しいもんですね。

なんだろう、運営が「新要素!新要素!」と血気づいてやるほど、休止する方々が多くなっている気がします。
これも、世知辛い世の中ってやつなんでしょうか。

亀戸餃子! すげー親近感わきます!
私がいくといつもおばちゃんばっかで、おやじとはあまり絡んだことがないのですw
でも、あそこの餃子はウマイ! これにつきますわw
非公開コメント

☆プロフィール☆

ヌルスケ

Author:ヌルスケ
サーバー:notos

国籍:オスマントルコ

商会:フレンズ (マルセイユ)

愛用船:公用ガレアス

活動方針:風の向くまま

コメント:大好きな仮面をかぶって遊んでます。レアハント好きです☆

☆新しい記事☆
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆気になるお天気情報☆

-天気予報コム- -FC2-
☆覗き見カウンター☆
☆著作権について☆
①『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (C)2005-2011KOEICo.,Ltd.Allrightsreserved.
②このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。
